※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

関東にお住まいの方。大型家電(2段冷蔵庫170センタくらい)の引き取り…

関東にお住まいの方。大型家電(2段冷蔵庫170センタくらい)の引き取りってどうされてますか😭

実家の2階に昔おばあちゃんが生きてた頃の冷蔵庫があって、
どうしていいかわかりません!

自分たちで家の階段から下ろす✖️
2階の窓から下ろす✖️ むりです、

トレジャーファクトリーというリサイクルショップも、製造から11年以内のものではないと買取出張にきてくれません。

以前、マンションに住んでる私の家にある、大型クローゼットら
ジモティで外国人男性がひとりで0円でとりにきてくれて、
旦那とともにエレベーターのせてタダで持ってってくれました。

さすがに冷蔵庫を一般人が2階から一階へ運ぶとかむりですよね😭?

宜しくお願い致します。

コメント

つるとんたん

うちは不用品回収の業者に頼みました!軽トラに乗せ放題とかで8000円〜でやってるところがあると思います💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます。
    8000円ですか😂ヤマダ電機とかでも出張引き取り5.6000円でやってて高いなぁと思いつつ、、

まだまだ使えるので欲しい人がいないか探してみます。ありがとうございます!

• 10月9日

無理ではないと思います🤔
アパートの2階から戸建てに引っ越した時に、冷蔵庫、洗濯機など全て 夫と夫の同僚が運んでくれました。
いけなくはないです💪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます!
    男性ふたりでそんなに持てましたか!希望を捨てず自力で外に出すよう今度試してみます!!

• 10月10日