※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナプシュ
ココロ・悩み

地震が怖くて不安な方いますか?家のリフォーム前で心配です。同じような方いますか?気分を上げる方法はありますか?

地震が怖くて怖くてしょうがない方いらっしゃいますか??
昔から地震が怖くて🥲
子ども産んでから死にたくない!と思い、自然災害が怖くてしょうがないです。

その上住んでる家も古くて😂
倒壊が心配です。
来年あたりリフォームするのですが、それまではもってほしいです(´;ω;`)

毎日不安です。
同じような方いますか??
どのように気分あげてますか?

コメント

あーか

震源地ではなかったですが、3.11を経験したので、地震怖いです😖
子供もいるからこそ、しっかりしなきゃと思って、日頃から準備をしっかりすることで落ち着けるようにしてます!

はじめてのママリ

私もむかしから地震大嫌いで、産んでからはさらに酷くなりました!
昨日は旦那が夜勤でいないにも関わらず赤ちゃんと2人きりで震度5を体験しました💦

もう本当に毎日地震のない国に住みたいと思ってます。

気分上がる方法私も知りたいです💦
何をしてても地震のことが頭をちらついて辛いです😓
アドバイスにならずすみません。