※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイト
子育て・グッズ

岐阜県東濃地方に引っ越ししてきた2歳の女の子の肌着について、ヒートテックの長袖か半袖か迷っています。ヒートテックの長袖にした場合、裏起毛のトレーナーは暑いでしょうか。服装などのアドバイスをお願いします。

岐阜県東濃地方に住まれてる方、4月に引っ越ししてきたので、冬の寒さがどのくらいかわからないので、教えてください😊

2歳の女の子なんですが、肌着をヒートテックの長袖にするか、西松屋の同じような温かい半袖にするか普通の長袖にするかで迷っています。

また、ヒートテックの長袖にしたらトレーナーなどは裏起毛だと暑いですか??

服装などどんな感じでいいのか教えてください🙇‍♀️

コメント

まる

多治見です。
うちはヒートテック着せてたらほっぺ真っ赤にして暑そうだったのでユニクロの普通の長袖肌着です。
子どもにヒートテックは暑すぎる感じですね😅

幼稚園でもヒートテック着せてる子はいないです。

同じ東濃でも恵那の山の方や中津川はまた寒いのでなんとも言えないですが…🤔

• ケイト

ケイト

遅くなりすみません。
    ありがとうございます😊

中津川だともう少し寒いんですね😣
    でもやっぱりヒートテックは暑いようですね🤔

• 10月9日