※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

家の中でスリッパを履いている方に質問です!自宅はスリッパ履いてないん…

家の中でスリッパを履いている方に質問です!
自宅はスリッパ履いてないんですが子供の足音が煩いと苦情の張り紙が出ていたのとこれから寒くなるので子供も大人もスリッパ履こうかとおもっています!
実家ではスリッパ履いているんですけど、ジョイントマットの上では脱いでます🥺
どこまでスリッパですか?笑
ジョイントマット、カーペットの上では脱いでますか?そのままですか?子供に履かせている方は音が軽減できそうなおすすめのスリッパありますか?

コメント

かめさん🐢

ジョイントマットの上では脱いだり脱がなかったりです!笑
カーペットは脱ぎます😆
上の子にスリッパ履かせていた時は写真のような形の物を履かせていました☺️
モコモコしてて足音も響きにくかったです🥰