※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
その他の疑問

ソフトバンクに詳しい方教えてください!旦那のiPhoneの契約が終わるので…

ソフトバンクに詳しい方教えてください!

旦那のiPhoneの契約が終わるので、来月新しくしようと思ってますが、iPadとWi-Fiもあります!
これはどちらも返さないといけないのでしょうか?
レンタルでは無ければ返さなくてもいいんですか??

レンタルかどうかiPhoneから調べる方法はないでしょうか?

コメント

mii

パソコンでWi-Fiデリ用じゃなくて、iPhoneようでのセットで利用なら、一緒に返上じやないですかね?契約内容によると思います(>_<)

  • Rii

    Rii

    コメントありがとうございます!

    どうやって確認すればいいですか?

    • 10月6日
  • mii

    mii

    Wi-Fiの会社に問い合わせですかね?
    私はパソコンかつ電話でも利用してたので、その契約してる会社に問い合わせればいいと思いますが、レンタルしはじめのことは、覚えてないですか?

    • 10月6日
  • Rii

    Rii

    すみません、Wi-FiはソフトバンクのポケットWi-Fiです。
    もしレンタルならiPadもWi-Fiも返却になるんですよね?
    My SoftBankから確認できませんかね??

    旦那のなのでわかりません🙌🏼

    • 10月6日
  • mii

    mii

    そしたら、ソフトバンクでと問い合わせですの!はい、それか電話で簡単に聞けると思います!やってみてください*\(^o^)/*

    • 10月6日
  • Rii

    Rii

    ソフトバンクに直接聞くしかないんですね。
    iPhoneから確認できれば良かったんですが🙌🏼
    ありがとうございました!

    • 10月6日