※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HB
妊娠・出産

妊娠中の性別が分からず不安。エコーで男の子と言われたが、最近女の子かもと言われて戸惑っている。写真で性別分かるか教えてほしい。

性別について教えてください🥺

18週あたり過ぎてから
👩‍⚕️「男の子やねー」
22週
👩‍⚕️「男の子やねー」
24週
👩‍⚕️「あれ、ここに来て化けたかもしれんな!
女の子かもしれんわ🤔」
今日(27週)
「性別言ったっけ?あ、男の子やね」

2歳の息子が居ますが
息子妊娠中の時のエコーは
もっとハッキリとおちんちんが見えてて
言われなくてもわかる!レベルだったんですが
今回は1番初めの先生からの「男の子」宣言から
わたしには全く🐘さんが分からず…(笑)
「ほんまに男の子か?」と思ってあまり信用してなかった
状態からの「女の子かも」宣言だったので
今回また男の子と言われあまり信用してませんww

実際に27週ですが
エコーでしっかり分かりませんでした😂

写真で分かる方居ますか?🤔
教えて誰かー😭

どっちでもいいんですけど…
身内など、周りに女の子が全く居ないので
皆なかなか女の子を楽しみにしておりますw
私も、服の買い物などもあるので
早く知りたい感じなだけですが😂

コメント

HB

2枚目こちらです💁‍♀️✨

HB

3枚目こちらです💁‍♀️✨

幸

女の子に見えます😳
他の週数のでもいいので、違う写真ないですか?☺️💓

  • HB

    HB

    やっぱり男の子のシンボルないですよねー🥺笑
    毎回ムービー撮らせてもらうの忘れてて今日やっと思い出して頼んだんです😭
    それ以外はエコー写真あるんですが
    お股は全く映ってなくて…笑
    すみません😭
    コメントありがとうございます☺️💕

    • 10月8日