※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週4日目で内診グリグリはしてもらえるか、3人目で初めてでわからない。

37週4日目なんですが内診グリグリってされますか?
頼んだらしてくれるんですかね?🤔
それとも赤ちゃんが下がってきてなかったら意味ないですかね🙇‍♀️💨
3人目なんですけど内診グリグリされた事無くて何もわかりません😟

コメント

はじめてのママリ🔰

病院によるのでされるかはわかりません笑
状況によってはできませんが問題なければ頼んだらしてくれるかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!!
    ありがとうございます😊

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

子宮口とじてたらできないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今日はされずに内診でおわりまひた(^^)

• 10月8日
さくみぃ

上の方もおっしゃってますが、ある程度子宮口が開いていないとグリグリ自体出来ないですよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月8日
べあー

1人目も2人目も37wでされました😭
下がってきて無いし開いても無いのにされてめちゃくちゃ痛かったです😢
ただ産院にもよるかと思いますが1人目の時説明と相談もなくだったのであのヤブ医者‼︎ってなりました😮‍💨
2人目は違う産院ですが、切迫気味で27wから毎回内診があり、1人目より大きいので37wなったしグリグリ始めて軽いお産になるように頑張りましょう!って言われました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下がってきてなくて開いてないのに無理矢理されたら痛いですね😭😭

• 10月8日