※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおつぁん
その他の疑問

今月6ヶ月になる娘がいますhalfbirthdayなので、写真を撮りたいのですが…

カテゴリ合ってるか分かりませんが、みなさんに質問させてください😉✋

今月6ヶ月になる娘がいます
halfbirthdayなので、写真を撮りたいのですが
スタジオマリオ
スタジオアリスで迷ってます!

どちらの方がいいのでしょう?
出来れば撮った写真は全部欲しい!(笑)

メリット
デメリットお願いします🙏
あと、アドバイスもお願いします💓

コメント

*。☆*SoA*☆。*

私はアリスの方が好きです。
置いてある洋服が可愛いの多かったです

  • れおつぁん

    れおつぁん

    友達もアリスの方が可愛い洋服あるって聞きます(笑)

    女の子なので出来れば可愛い服がいいです💓

    • 10月6日
  • *。☆*SoA*☆。*

    *。☆*SoA*☆。*

    実は1人目のお宮参りの写真は
    マリオで撮りました。
    でも高いだけで出来はあまり…だったので
    その次からはアリスにしました。
    服も可愛いし、スタッフの対応も好印象。
    初めっからコッチにしておけば
    良かったなぁ…と後悔してます

    • 10月6日
  • れおつぁん

    れおつぁん

    実は、お宮参りも100日も何もしてあげなかったので、出来ればいい所でって思ってます!
    お宮参りは時期的に暑く、100日はパパさん出張だったのでやりたかったのですが😭

    半年記念はアリスにしようかな!と思います💓

    • 10月6日
  • *。☆*SoA*☆。*

    *。☆*SoA*☆。*

    楽しみですね。予約制なのでお早めに。

    • 10月6日
  • れおつぁん

    れおつぁん

    予約制なのですね!ありがとうございます!

    • 10月6日
.:*Luuunan*:.

スタジオマリオで、とりました。
服がかわいいですが、
写真写り最悪、写真の質?も、加工したかのような顔色で、
あたしのいったところは、
適当とゆうか、あっさり終わり…
もう、二度といかないと、きめました😩😩😩失礼ですが…

  • れおつぁん

    れおつぁん

    うちの家族はみんなマリオだったので、なんとも言えないですが(笑)
    まぁ、弟の写真だったし(笑)でも自分の子供ってなるとやっぱりないがしろにされるのは嫌ですよね😑

    • 10月6日
あぁちゃま

マリオは物とロム5000円を買えば2週間くらいでデータも貰えます!
アリスは物とロム540円を買えば1年後にデータが貰えます!

データが急いで欲しいか1年後でもいいかって所です!
年賀状などを作る予定ならマリオかと\( ¨̮ )/♡

  • れおつぁん

    れおつぁん

    アリスの1年後なら安いですけど、1年って長すぎないですかね?(笑)

    ありがとうございます💓

    • 10月6日
  • あぁちゃま

    あぁちゃま

    長いんですよw
    私は早く欲しかったのでマリオにしました\( ¨̮ )/♡
    1年は待ってられませんでした( ¯−¯ )

    • 10月6日
  • れおつぁん

    れおつぁん

    迷いますー😑

    どっちもやってみるのが一番ですかね!自分で体験してみるのが!

    • 10月6日