※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前の美容室、行くとしたら何ヶ月に行くのがオススメですか💇‍♀️?

出産前の美容室、行くとしたら何ヶ月に行くのがオススメですか💇‍♀️?

コメント

初めてのママリ

妊娠6ヶ月くらいがベストかなと思います!
わたしは出産の2ヶ月前に行ったけど、結構きつかったです💦

はじめてのママリ🔰

8ヶ月に行きました!!
美容師さんも腰にクッション入れますか?など聞いてくれて快適に過ごせました😊

もあきゅん

今月(妊娠6ヶ月)行きます☺️
一応美容師さんにも伝えて
カットのみしてもらいます!
1人目の時も安定期入ってから
行きました。

はじめてのママリ🔰

9ヶ月入ってすぐ行きました。
あまり早くに最後の美容室行くと出産してすぐくらいに行きたくなりそうなので💦

はじめてのママリ🔰

私は(カットだけで手早く終わるので)38週で行ったのですが、今考えたら(予定日ギリギリまで生まれなかったから良かったけど)ちょっと無謀だったかな😅と思うので、正産期に入る前に行かれる方がいいと思います☺️

y

臨月に行きましたよ〜❣️❣️

らららら

8ヶ月後半に行きました✨
私はお腹がそこまで出なかったからなのか、全然平気でした😊

あんまり早いと、産後しばらく行けないので辛いかもしれません😅

はじめてのママリ🔰

出産の2ヶ月にいきましたが、シャンプーの仰向けが本当にキツかったです💦

臨月で行きました〜😊
ただシャンプー台によってはかなりきついと思うので難しいところですね🥲

ママリ

矯正とカラー、臨月に行きましたよ!