※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

高温期10日目に中国製の早期妊娠検査薬を使ったら真っ白でショック。基礎体温も下がり、不安です。

高温期10日目!いろんなこと全部分かってますが…つい中国製の早期妊娠検査薬を使って見たら真っ白でした>_<

ショックです…>_<
基礎体温とてもいい感じに上がっていたのに今日は少し下がったし…今回もダメかな…

コメント

🐾    みー   🐾

私も10日目です!

排卵検査薬でやってみたことありますか?

妊娠検査薬より早く反応が出るみたいですよ!

• あゆ

あゆ

前回も回答して頂きました♡ありがとうございます😊

まだやってないです!前回それを聞いて試して見たらそれなりに反応があり…それでも生理が来てしまいましたー>_<
    私には合わないのかなー?なんて思っています!
    みー☆2人目妊活中☆様は排卵検査薬でやったことはありますか??

• 10月5日
  • 🐾    みー   🐾

🐾 みー 🐾

いえいえ!タイミング的に一緒の人がいて心強いです!

やっぱりリセットしてしまう時もあるんですね…。

今日の夜やってみました。と、言うかD10からずっと使用してます!

昨日より濃く出ててちょっと期待してしまってる部分と期待しちゃダメだって思ってる部分があります!

• 10月5日
  • あゆ

あゆ

こんなに急に濃くなるんですね♡私は前回試しに〜と思い1回だけやっただけなので濃くなるかどーかはわからないです☺︎

朝一の検査じゃなかったし中国製だから…と自分に言い訳してあと数日過ごそうかなと思ってますww

同じ時期の方とお話しできて嬉しいです♡妊娠されているといいですねー☺︎

• 10月5日