※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
その他の疑問

10月4日の朝に郵便局からかんたんラクマパックで発送しました。発送済み…

10月4日の朝に郵便局からかんたんラクマパックで発送しました。
発送済み、荷物も引受になってるのですがそこから進みません💦

ゆうパックは引き受けから輸送中とかにならず配達済みになるとはどこかで見たのですが、4日もかかることありますか🥺?
いつまで待っておけばいいんでしょうか。。

今のところ買った方は特に何も言ってこないのですが、配送トラブルの場合発送者であるわたしがいろいろ対応しないとダメなんですかね😂?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

メルカリでですが…郵便ではあります。離島の方ですか?

• なっぴ

なっぴ

匿名配送なのでどこ行きなのかわからないんです💦
    なるほど、島の場合たしかに時間かかりそうですね🥺時間かかることがあると分かってちょっと安心しました!
    とりあえず向こうが何か言ってくるまでは待ちたいと思います😂

• 10月7日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

購入者の出品物に都道府県は書いてませんか?

私はたまたま市内の方で1週間かかったときはびっくりしました^^;
    配送の早いヤマトでさえ離島は1週間かかりました。もうちょっと様子見て変化がなければ聞いてみるのも優しいかもしれないです🤔

• 10月7日
  • なっぴ

なっぴ

わたしも見てみたのですが出品したもの全部消す方のようで😂
    市内で一週間ですか!それは不安になりますね🥺
    そうですね、一週間様子見てメッセージしてみようと思います!
    ありがとうございました☺️

• 10月7日
ゆみママ

郵便局系はかかるときはかかります😅
お隣の県とかでも1週間かかったこともありましたよ😅

• なっぴ

なっぴ

初めてだったので焦りましたが一週間かかるのあるあるなんですね😂
    安心しました!
    もうすこし様子見たいと思います😊
    ありがとうございました!

• 10月7日