※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
課金ちゃん
家事・料理

食べず嫌いしてたアボカドを初めて買って、クリームチーズと醤油と鰹節…

食べず嫌いしてたアボカドを初めて買って、クリームチーズと醤油と鰹節と和えました💡🥑

えっ⁉️うまっ😍😍アボカドがうまいの?クリームチーズがうまいの?😂めっちゃ素敵なオカズ出来ました🤩笑

アボカドの美味しい食べ方教えてください☺️

コメント

まー

・すりごま+しょうゆ+はちみつ

・サラダチキン+はちみつ+粒マスタード+マヨ

・ごま油+塩昆布+白ごま

とかも美味しいですよ☺️❣️

• 課金ちゃん

課金ちゃん

回答ありがとうございます!
    なんかどれも美味しそうです😍ダイエット中なので、サラダチキンと合わせるのめっちゃ気になります😆

• 10月7日
t

わさびとマヨネーズ混ぜてつけて食べると美味しいです🙊❤️

• 課金ちゃん

課金ちゃん

わさびとマヨネーズ食べれないんです🤣🤣でも旦那がどちらも大好きなので、作ってあげます😍笑

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

アボカドとナッツのサラダをよく作ります〜!

アボカド
ササミやサラダチキン
小さめなレタスやきゅうりなどの野菜
素焼きナッツ(我が家はアーモンドを刻んでます)

これをシーザードレッシングと粉チーズで混ぜます❣️お好みでマヨネーズやブラックペッパーも✨
めちゃうまですよ〜♩

アボカドは、一口大に切ったらレモン酢で和えておくと変色を防げます😊🥑

• 課金ちゃん

課金ちゃん

アボカド入りシーザーサラダめっちゃ美味しそうですね😍!生ハムも乗っけたいです🤤✨
    ちょうどシーザードレッシングあるのでアボカド買ってきます!笑

• 10月7日
ママリ🔰

簡単にめんつゆとラー油数滴垂らしてごまと和えたやつ最高です💪
できれば卵黄乗せてあげると幸せになれます。

• 課金ちゃん

課金ちゃん

麺つゆとラー油はテッパンですね🤣✨卵黄乗せたらユッケ風😍簡単に出来そうです😍

• 10月7日
まきぷぅー

サーモンやまぐろなど一口に切って、アボカド、焼肉のたれ、ごま油少し、いりごまで和え、卵黄乗せる。焼肉のたれだけでユッケの甘辛い味になります。甘すぎたら醤油垂らしてもいいし、辛くしたければコチュジャンいれても。ご飯に乗せても良いです。

アボカド、鶏ガラの素、ごま油、おろしにんにく、いりごまでナムル。

なめ茸と和える

• 課金ちゃん

課金ちゃん

焼肉のタレとごま油は幸せの味ですね😍ニンニクも会うんですね!ナムル大好きなのでやってみます😆

• 10月8日
Y

アボカド、エビ、ゆで卵を、マヨネーズとブラックペッパーで和えただけのものが気に入ってます!😌お酒も進みます🤣

• 課金ちゃん

課金ちゃん

エビアボカドもテッパンの組み合わせですよね😋ゆで卵混ぜると最高のサラダですね😍✨

• 10月8日

手間ですが天ぷら美味しいですよ😊
家ではしません、外で食べます(笑)
家で作るのはサーモン丼がダントツで多いです💓

• 課金ちゃん

課金ちゃん

へー天ぷら!😳美味しそう☺️よく母と一緒に天ぷら作るのでその時やってみます!笑
    サーモン美味しいですもんね😍買ってこよー!笑

• 10月8日