※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おしるしの可能性があります。内診での影響も考えられます。注意して様子を見てください。

おしるしなのか教えて下さい!🙇
1週間くらい前から鼻水のような半透明~白濁色の粘液栓?は出ていました。
先程トイレへ行くと、下着には付いてませんでしたがペーパーに、鼻水に茶色の血が混ざったドロンとしたのが付いてました。
これがおしるしなのでしょうか????

ちなみに昨日内診で、赤ちゃんだいぶ下がってきてて、子宮口は2センチ開いてました。

内診したから血が混ざっただけの可能性もあるんでしょうか🤔

コメント

はちこ

おしるしの可能性高いと思います!
私も茶色いおりもの見ないなのが出て、そのあとすぐ陣痛が来ました。その時子宮口は3センチくらいでしたよ。
そろそろだと思います😄

  • ママリ

    ママリ

    おおー!そうなんですね🥺
    前駆陣痛はありましたか?🥺

    • 10月7日
  • はちこ

    はちこ

    前駆陣痛は2週間前くらいからちょこちょこありました!

    • 10月7日
  • ママリ

    ママリ

    あったんですね!!
    夜に結構なお腹の張りはあるんですが、いまだに生理痛みたいな痛みは無いのでこれは前駆陣痛とは別ですかね💔

    • 10月7日
  • はちこ

    はちこ

    確かに生理痛みたいな痛みがあったので別かもしれません💦
    陣痛待ちドキドキしちゃいますよね!近いのは確かだと思うので、頑張ってください😆

    • 10月7日
  • ママリ

    ママリ

    別っぽいですよね(T_T)
    早く来い!いやでも怖いでも早く来い、、!って感じです🤣 
    ありがとうございます!!
    頑張ります🥺

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

おしるしと粘液栓ですね!
一人目の時は陣痛くる6時間前くらいにそれありました^_^

  • ママリ

    ママリ

    6時間前🥺
    ワンチャン今日来ますかね!!✨

    • 10月7日