※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

エポスゴールドカードと楽天カード、固定費引き落としにするならどちらがいいでしょうか?他におすすめのクレカがあれば教えてください

エポスゴールドカードと楽天カード、
固定費引き落としにするならどちらのクレカにしますか?

他にこのクレカがいいよなどあれば教えてほしいです(^^)

コメント

ダイエット頑張ります。

エポスのが得です!!
1年後に10,000ポイント入りますし🙆‍♀️

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

私も楽天とエポスゴールドで迷ってて調べました!
    都度の返還率は楽天のが良かったですが年1回の10,000ポイントと合算するとエポスのがポイント良かったです😃

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

なるほど!ありがとうございます!年間100万で一万ポイントですよね?家賃がカード引き落としなら超えそうな気がするのでエポスカードメインにしていきます!

• 10月8日
さなお

年間利用額100万円いくならエポスゴールドカードの方がお得ですかね🤔

私もその2枚持ってます☺️

• ママリ

ママリ

今は実家暮らしで年間100マンは難しそうですが、賃貸借りたらいきそうなのでエポスメインにして使っていきます!

• 10月8日
ママリ

エポスゴールドで、固定費を選べるポイントアッブに登録すると固定費がポイント3倍で溜まりますよ。

私は溜まったポイントを、エポ払いで買ったネット通販割引でよく使ってポイントで充当して精算してます。
(エポス払いでネット通販使うとあとからエポスネットでポイント使うのとこから充当(値引き)できる)

• ママリ

ママリ

ポイントアップ登録ありますね!何に登録しているか忘れてしまったので後ほど見直してみます😅💦

ネット通販にそんな仕組みが?!使ったことなかったのですがポイントも溜まってきたので使っていこうと思います!

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

支払金額確定後であればできます。
    エポスネットのポイントのとこから→ポイント使う→ネット通販請求割引と進むとネットで買ったものだけ出てくるんで何ポイント使うかポイント入力すればできますよ。
    お試しあれー( ´∀`)

• 10月9日