※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

バイトルで応募した求人があるけど、indeedで良い求人見つけた。バイトルのweb登録しない方がいいかな?初めてのネット求人で戸惑ってる。

バイトレに気になった求人があったので仕事応募をしてみました。そしたらweb登録のメールが届きのですが…

indeedでも探していたらもっと良い求人を見つけてしまいました。。バイトルの方のweb登録はしないとまずいでしようか?

ネットで仕事を探すのが初めてで全然分からずです😂

コメント

みどり

登録の自動配信メールだと思うので、登録だけする人、めんどくさくなってスルーする人いくらでもいると思います。
まずは登録して相談してから始まるので、ほかっておいて大丈夫ですよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いお返事ありがとうございます😊
    たしかにめんどくさくなってスルーする人たくさん居そうですね😭

説明、基本情報入力など、、
    48時間以内に登録しないとURLが使えなくなりますと書いてありました😂
    本当ほっといて大丈夫ですかね?😅

• 10月7日
  • みどり

みどり

そのメールから登録できるのが48時間以内ですが、今回まぁいいやならそのまま放置。

また登録したくなったらアドレス連絡すれば再度新しいURLが自動配信されるので、その時に登録できますよ😊
    大丈夫です✨

• 10月7日