※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃ
雑談・つぶやき

LINEギフトについてどなたか教えてください💦期限が明日までなのですがい…

LINEギフトについてどなたか教えてください💦期限が明日までなのですがいまいちやり方がわかりません💦😵
1000円分のLINEギフトの券取得したのですが例えば700円分のクーポンを選ぶと残り300円余るのでまた何か送れるのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ここから好きなものを選べるタイプのギフト券ってことですかね?😳

今まで、指定したギフトしか贈ったことなかったんですが、お店によってお釣りが出る、出ないが違いました。

私なら不安なので、1000円のものを無難に選びます。明日までとのことなので😣💡

これ90%オフになるってやつですかね?(違かったらすみません😭)
それでしたら初回購入限定なので700円と300円に分けるということはできないと思います😭

みみちゃ

お二人ともコメントありがとうございます😭
返信が遅れてしまい申し訳ないです😭💦
あれから皆さんの意見を参考に千円分の物一つを渡しました!😂❤️
お店によってもお釣りが出ないところもよくよく見たら書いてありました😵
助かりました!ありがとうございます🥲❤️