※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

大阪府の飲食店への協力金は、売り上げの平均額になっていますか?一日あたり6万ではなくなっているのでしょうか?いつからそうなっているのでしょう。

大阪府の飲食店への協力金って、今は「売り上げの平均額」になってますか?🙄
一日あたり6万ではなくなってるんでしょうか?💦いつからそうなってるんでしょう😣💦

コメント

かなママ

第4期くらいからですよ。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    「その店の売り上げの平均額」で合ってますか?😳
    「売上高に応じて1日あたり4〜10万」とあるので1日あたりの売り上げが一万だとしても4万はもらえるということかなと思ったのですが🤔💦

• 10月7日
かなママ

いつの分の申請かによって金額変わると思うので、府のホームページ見られた方がいいと思いますよ!

• ママリ

ママリ

そうですね💦旦那のおばあちゃんがお店しててよくわからないみたいで今更聞かれて調べてるのですが私もアホなのでよくわからず質問しました…😂
    また詳しい人に聞いてみます(T . T)💦

• 10月7日