※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の旦那は、家にいる時ずっと携帯いじってます。動画見たり、アニメ見…

私の旦那は、家にいる時ずっと携帯いじってます。
動画見たり、アニメ見たり、ゲームしたり。
とにかく肌身離さず。

夫婦の会話、ありません。
話しかけても、5回目くらいでやっと返事がきます。

何回注意してもなおりません。

この先このままだと家庭崩壊じゃないですか?😅

こんなもんなのでしょうか😅

私自身 母子家庭で育ったので、父親というものがどんなかんじなのかわからなくて、モヤモヤします。

コメント

はじめてのママリ🔰

携帯ばっかりは嫌ですね😅
一度本気で伝えた方がいいかもですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり異常ですよね?😅
    本気で伝える気力もなくなっていたので、もういちど伝えてみます😔
    ありがとうございます!

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    携帯いじる時間もあるけど、
    夫婦の会話もあります🥲
    全くないのは今後にも関わってくると思うので、
    話し合いの場を設けて改善されるといいですね😭

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

いまはスマホ離婚っていうワードもありますよ💡
あんたスマホと結婚したら?って吐き捨ててやりましょ

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じ様な感じです😥
家にいる間はスマホだけじゃなく
iPad、テレビ、パソコン
これらも順番に見ていて
画面を見てない瞬間が殆ど無いです※スマホは二台
子供が産まれたら変わるかな?と思ったけどすこーし減ったくらいです
子供に悪影響が出る様なら切り捨てるつもりでいます😊

ちーず

うちもスマホゲーム依存症の主人持ちです😂笑。モヤモヤする気持ちよくわかります!
課金も時々している模様です。
ご飯の時くらいはスマホゲームやめてほしいと思いますね。でも、主人からスマホとったら何も楽しみなくなってしまうし、イライラする時もありますけど、目を瞑っています😅家族団欒とか、もう諦めてます🤦‍♀️子供に影響ないといいですが💦
ついこの間は、子供のお風呂上がりに、身体をタオルで拭こうと主人が駆けつけてくれましたが、なんと、片手にスマホ持ちながら、子供の身体を拭こうとしていて。思わず私も笑ってしまいました。どんなけスマホゲーム好きなのって😂

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそうです😂
家にいる時ウザいくらいずーっと携帯いじってます。
携帯のゲームをほぼずっとしてますね〜。

夫婦の会話はありますが…
この先もずっと変わらないだろうから
それを考えるとゾッとします。

ご飯の時間とか、娘の事でして欲しいことをお願いしても、今ゲームのイベント中だからちょっと待ってって言われることもよくあるんですが、ゲームの為に何故こっちが待たないといけないのかって言うイライラも半端ないです😂