※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

来年の入園式に小さめのヴィトンのバッグを持っていってもいいでしょうか?滅多に使わないので、靴やバッグは家族から借りる予定です。

来年入園式ですが、こういった式に出席するのが初めてでまったくわからないので無知で申し訳ないのですが、教えてください!

バッグなのですが、小さめのヴィトンのバッグなどはありなのでしょうか?
そんなに滅多に使う機会ないものなので、靴、バッグは姉や母から借りようと思ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1番好ましいのはフォーマルバッグだと思います☺️
(しまむらとかで安く売ってますし、冠婚葬祭で使えるのでフォーマルバックは持っておいてもいいと思います)

まぁ、実際ブランド物のバッグで来られてる方もいらっしゃいますし、あまり派手すぎなければいいとは思いますが、ロゴとかで一発でブランド物と分かると周りの目が気になるかも、、と感じてブランド物は避ける方もおられると思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    しまむらとかでも購入できるんですね😳
    黒であまりロゴも目立たないしいいかなと思いましたが、もう一度考えなおします🌟

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

書類もらったりもあったので、A4の入る紺のカバンで行きました。
黒や紺のA4サイズの人も多かったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    A4サイズのバッグですか🤔
    教えて頂きありがとうございました🌟

• 10月6日