※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診までの過ごし方や検査回数、初診時期について相談中。つわり症状が早い段階で出ており、心拍確認を7w前後にしたい。何度も検査したくなる気持ち。病院へ行くべきか悩んでいる。

フライングして陽性だった方、初診までどう過ごしますか?何回か検査薬しますか?あと、初診いつ頃行きますか?かなり早い段階でつわり症状があり、検査したところ3w2dで陽性が出ました!心拍確認まで済ませたいので7w前後に行きたいのでまだまだ期間があります💦何回か気になって検査しちゃいそうな気がしてます😢それなら病院行った方が安心かなぁ〜とか迷い中です!

コメント

同じく3w2dで陽性が出ましたが、そこから毎日不安すぎて毎日検査してしまってました😰化学流産も怖かったですし。。
私も7週で行こうかと思ってたのですが、時間ができてので5w1dで胎嚢の確認だけ行ってきました!
7w頃に心拍確認と母子手帳案内予定になってます!

胎嚢確認するだけでだいぶ安心度変わります😭

ママリ

生理予定日3日前から予定日翌日まで朝晩やってました😂

はる

私もフライング検査して(3w4dくらい)1日置きで検査薬してます(^_^;)(海外製のです)来週末5週後半で行く予定です(^^)
でも、気持ち的には今週末には妊娠判定だけでも貰いに行きたいな〜と思ったりです(^_^;)

とも

フライングして陽性で、生理予定日1週間後にもう一度やって、更に1週後(生理予定日2週後)でアプリ上では6w3dに予約してます😊