※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

福山市で安めの手芸屋さんがあれば教えてください💦

福山市で安めの手芸屋さんがあれば教えてください💦

コメント

みかん

駅の近くにあるウエスギはそこまで高くなかったですよ😃

ママリ🔰

手城にある手芸のマキが1番安いと思います。会員になればもっと安くなります😊掘り出し物のハギレも探せば50円〜があります。
但し子供向けの流行りのデザインは無いです💦そして最近駐車場が有料になりました😂

ドリームは会員限定20%割引きの日が狙い目で、ドリームは可愛いデザインの布が豊富です。

フジグラン内のクラフトハートトーカイは、トーカイの会員でなくてもJAFに入ってれば優待割引き10%や20%割引きのクーポン券があります😊

• ゆ

マキはかなり前に行ったことありますが、駐車場有料になったんですね😭何か買えば駐車料金無料になったりしますか?もし知ってたら教えてください🙏

• 10月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

有料駐車になってから行ったことないので詳細は分かりません💦
    Googleマップを見たらでマキを利用すればサービス券を渡してくれるようです☺

• 10月16日
  • ゆ

みなまま🔰さんGoogleマップにのってるんですね😳ありがとうございます!!今度行ってみます✨

• 10月16日