※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

ショルダーバッグのおすすめ教えてください。今無印のものを使ってるん…

ショルダーバッグのおすすめ教えてください。今無印のものを使ってるんですがちょっと小さいです。かといってマザーズバッグのリュックだと大きい。子供2人分の水筒と私の水筒、財布、おむつ1枚くらいをいつも入れてます。

コメント

らっこ

私はマザーズバッグとしてスリコの500円くらいのショルダーバックを使用してます!

安いしファスナー付きで肩紐太くて調節もできて持ち手もあるし、子供のオムツ(テープS5枚+ビッグ1枚)、財布、携帯、ペットボトル、着替え(赤ちゃん用と2歳児用各1式)入れてもいけます!

安いから汚れたらまた買い替えれば良いしと思って使ってますが私の中では優秀です😂✨✨

• みかん

みかん

ありがとうございます!!スリコのバッグ見てみます!かなり入りますね😆安いのにすごい!汚れて買い換えられる値段でいいですね✨

• 10月7日