※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

旦那がADHDなんじゃないかと疑っています・物忘れ、同じミスを繰り返す…

旦那がADHDなんじゃないかと疑っています
・物忘れ、同じミスを繰り返す
・よくものを無くす
・整理整頓ができない
・基本的に雑なのに変なところにこだわりがある
・音や光に敏感
・怒ると人が傷付く言葉を言う(サイコパス、私対して"経験がないから分からないだろ"普通じゃない)俺って結婚向いてないと思うと言ったので"うん"と言うと俺より○○←(私の名前)の方が断然向いてないけどね。など
・人の話を遮る
・何回も言われたことを忘れる、すぐ実行しない
・いつも眠い
・仕事を転職している(結婚して2年の間に3回)
・一度に一つのことしかできない
・子供の泣き声をうるさいと言う←注意したら治りましたが、子供が泣くとすぐ泣き止ませようとします。それでも泣き止まない時は態度に出ます。

こんな感じです。最近ものすごく気を使うし疲れます。

コメント

strawberry

私自身周りにADHDじゃない?って言われますがnaさんの旦那さんと全く同じです。お医者さんに診てもらったほうがいいと思います!

はじめてのママリ

書いてあるのを見るとグレーな感じですね💦
元々の性格も多少あると思いますが病院で詳しく診断受けた方が良さそうですね。