コメント
ままり
先週金曜日行きましたよ〜🙂
普通にガラガラでした😂
これから遠足や修学旅行シーズンなので学生と被ったら少し多いな…と感じるかも知れませんが大きな学生なら乗る乗り物は大型系ばかりなのでそんな気にならないのではと思います🙂
ままり
先週金曜日行きましたよ〜🙂
普通にガラガラでした😂
これから遠足や修学旅行シーズンなので学生と被ったら少し多いな…と感じるかも知れませんが大きな学生なら乗る乗り物は大型系ばかりなのでそんな気にならないのではと思います🙂
「お出かけ」に関する質問
みなさん毎週お出かけしてますか? うちは旦那が1人で土曜日出かけたりするときは 娘と家でゴロゴロが基本🤣3人でお出かけしたり 3人でゴロゴロしたり。 最近暑くなってきて電車🚃に乗らないと出かけれないので 私多汗…
大きいメジャーな遊園地じゃなくて小さな地域の遊園地ってどのくらいの頻度で行きますか?🤣 または「〇日に行こう!」って予め予定を立てるのか、「明日行くか!」とノリで決めるのか…😂 (子供は小学生です)
娘の七五三についてです! 私の実家にわたしが3歳のときに着た着物があるので娘にもそれを着せたいなと思っています。 見てみたら被布が着物と同じ柄だったのでどちらかをレンタルして被布と着物を違う柄にしたいな〜と考…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
枚方に引っ越してきたばかりなのですが、ひらパーが少ないなら行ってみようかな?と思いまして☺️
これから遠足シーズンなんですね😳
持ち込み飲食は大丈夫ですか??
ままり
春の遠足が緊急事態宣言で延びて、10月に行く小学校や幼稚園は周りに多いです(^^)
持ち込み全然OKですよ〜😊
レジャーシート敷いてお弁当食べてる方たくさんいますよ😊
マクドや小さいフードコートもあります😊
私も近いので公園替わりと思って年パス作って気が向いた時に行ってます😊
はじめてのママリ🔰
なるほど!
そうなんですね☺️
ありがとうございます!
私も年パス買おうか迷ってます😊