※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪ココア
ココロ・悩み

女子力アップのためのおすすめ漫画を図書館で借りたい。笑えておしゃれ・美容に関する内容がいいです。ありがとうございます。

女子力アップのため(おしゃれ、美容)の漫画でおすすめありますか?
書籍は図書館で借りるので、
気軽に笑って読めるようなコミックあれば教えてください。子供を産んでから自分のことは二の次になって、女子力低下っぷりにカツをいれたいと思います。

コメント

ちっち

パラダイス・キス
おしゃれで泣いて笑えます!

私も漫画好きなので、ここで知れたらいいなーって、とりあえず私のおすすめ載せておきます!笑

• 雪ココア

雪ココア

パラキス映画でも見ました!良いですよね!私は今これ、気になってます。

• 10月5日
こきん

リメイク、だから私はメイクする
がおすすめです!

• 雪ココア

雪ココア

神崎恵さんで、ドラマ化したやつですね!漫画気になります、ありがとうございます!

• 10月5日
コロン

上の方と同じく「リメイク」オススメです(o^∀^o)美容部員の方に、綺麗にしてもらいキラキラしていく女性たちが素敵ですよ!!