※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
課金ちゃん
子育て・グッズ

プレイマットを囲むベビーサークルを探しています。窓やカーテンを舐めるのを防ぐためのローコストなおすすめはありますか?

図のように配置してあるプレイマットを囲うような簡易的なベビーサークル?ベビーガード?が欲しいのですが、できればローコストでおすすめはありますか?

真ん中と左側が窓で、右側が廊下からの入口です!
プレイマットに置くとすぐコロコロ窓の方へ行って、窓やカーテンを舐めるので防ぎたいです🥺

絵が下手ですみません😂

コメント

いくらちゃん

回答ではないのですが、
絵…お上手ですよ!!!笑
すごく立体的🤣✨✨✨

• 課金ちゃん

課金ちゃん

ありがとうございます😂
    スマホで指で描くのむずいです😂笑

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

絵分かりやすいですよ(^-^)

囲うわけではないですか?
ガードのみですか?

• 課金ちゃん

課金ちゃん

回答ありがとうございます!
    分かりやすいと言っていただきありがとうございます😂

囲っても良いですし、仕切りだけでも良いです🤩明日アカチャンホンポへ行くので、何かオススメはあるかなと😄

• 10月5日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

具体的な写真までありがとうございます😍おくだけとおせんぼ良さげですね✨
    確かに!テレビ台を囲ってるのよくみます😆そこも考えなければ💦笑

今後より動き回ることを考えると、囲ったスペースを作るのも良いかもしれないです☺️
    とても参考になりました😍アカチャンホンポで実物見てみます😆!

• 10月5日