※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕐𝕌ℕ🍒
妊娠・出産

妊娠中の体調不良や赤ちゃんの心疾患で心配。計画分娩になるか不安。感情が不安定で、旦那の立ち会いも心配。励ましを求めています。

ただの愚痴です🥺💦

もう生産期だから早く産まれておいで〜〜〜👼🏻
と思いつつ、産むの怖いよ〜〜〜痛いのやだ〜〜〜と思ってます💦💦
重症妊娠悪阻で2ヶ月ちょっと入院→その後もずーーーーーっと気持ち悪くてたまに吐いたり体調が良い時がなく、ご飯も全然美味しくないけど食べられるものを無理矢理食べてる状態です🥲(体重は8キロ痩せたのに戻りましたけど笑🤣)
治るかなって思ったら生産期入っちゃいました🥺
準備も最低限しかできずに自分のことも最低限でボロボロ満身創痍状態です🤕💔

あと2回目のスクリーニング検査で赤ちゃんの心疾患が見つかって大学病院まで詳しく見に行ったり(結果、元の産院で産んでも大丈夫でしょうとなりましたが)
(その心疾患があるから)元の産院の担当の先生から「念のためお昼に産めるように進めて行こう👨‍⚕️」って言われたので、多分計画分娩?になるんですよね…?促進剤も怖いです😭💦
まだ入院の日とか言われてないので多分今週の検診で決めると思うんですがそういう方いますか?

ワクチン2回接種もこの間終わって副反応が結構出たのですがなんとか治ってほっとしたのですが、この妊婦生活で色々起こりすぎて感情がぐちゃぐちゃです〜〜〜〜.ᐟ.ᐟ
旦那の立ち会いも面会もないのも大丈夫かな…とかもあります…🥲

いい歳した大人なのに弱音ばかりですみません🥲とてもわかりにくい愚痴をここまで読んで下さってありがとうございます🥺
もしよければ励ましてくださると嬉しいです😂✨✨

コメント

あやか

壮絶な妊婦生活ここまでお疲れ様でした💦
早く産んで楽になりたい気持ちはあるけど出産は怖いですよね😭
私もそんな気持ちで過ごしてたら予定日超過で促進剤での出産となりました。

ただ、そのおかげでフラットな気持ちで入院準備、手続き出来たし陣痛がきて焦ることもなく今となっては促進剤使って良かったな~と思っています!
旦那の立ち会いなしも初めは淋しく思っていましたが本能のまま振る舞えるのでいなくて良かったなとも思っています笑
あと少しで赤ちゃんに会えますね!無事にいい出産を迎えることができますように!

• 𝕐𝕌ℕ🍒

𝕐𝕌ℕ🍒

支離滅裂なものを読んでくださってありがとうございました🥺✨お優しい…!
    そうなんです…😂楽になりたい気持ちとどんな痛みか想像出来ずに怖くて仕方ないです💦新生児の大きさ見て「あの大きさが股から…?」と震えます〜〜🥲🥲
    予定日超過もしんどかったですよね…そわそわしますし…!お疲れ様でした✨

いつ産むか分からないより、計画分娩の方が構える事できますもんね💭💪
    旦那に会えない入院がまたあると思うと憂鬱ですが、赤ちゃん構ってあげようとポジティブになれました😊✨✨
    無事を祈ってくださりありがとうございます😭❣️
    あやかさんも8wの様なのでお身体無理せずにお過ごしくださいね….ᐟ✨

• 10月5日