※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

シャツワンピがものすごく似合いません😭前に素敵に着こなしてる人のをみ…

シャツワンピがものすごく似合いません😭
前に素敵に着こなしてる人のをみて真似てみたものの旦那にも「何か変」と言われたレベル。

カーディガンとして着こなすのも変でした。
今は部屋着になっています。

体型カバーするのにもちょうど良いんですが…

太いからダメなのか?とも思いましたが似たような体型の方でも着こなしている方もいらっしゃいました。

顔のせい?骨格のせい?

自分的には胸下あたりで切り返しがあったりAラインのワンピースが一番着こなせていると思います

同じような人いませんか?
普段どのような服装ですか?😣✨

コメント

deleted user

私もシャツワンピが死ぬほど似合わないです😂笑
同じような体型の人が着てるのを見て、いいなーと思って買ったのに、私が着たらパジャマでした😂

ゆったりした感じの服を着ると、どうしてもパジャマ・部屋着感がすごいので、普段はぴったり目というか、ゆったりしてない服を着てます💧

はじめてのママリ🔰

骨格ですかねー
私もネットの自己診断ですがエレガントで、シャツワンピみたいなダボっと着るのは似合わないと感じます💦
ワンピースはひかりさんと同じく胸下切り返しやAラインのもの少しボディラインが出る方がスタイル良く見えます!

ウエストが隠れるようなダボっとした服は部屋着&着太りして見えてとても外に出られません😭

ママリ

お二人ともありがとうございました!

太いのに体型がわかる服を着こなしている、というのも恥ずかしいのですが…💧
産後にお腹がたるんだまま体重を増やしてしまって完全に、おばさん体型なのです😨

決して妊娠前も細かった訳ではないですが私の骨格タイプは太っちゃいけなかったんですね😅😅

ダイエットがんばります💦