※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
ココロ・悩み

最近、不運が続いている女性が、霊感や写真を送ったことでさらに不運を感じています。連絡が取れなくなり、運が上がる方法を知りたいそうですが、神社は行けないようです。

元々、漫画の様に運がないのですが

最近、さらに運がないのが酷くなっています😭


言い訳かもしれませんが、霊感やら見える人に写真を送ってから
そうなった気もします……

でも、気のせいかな?と言う気持ちもあり😭



その方とはもう連絡取れなくなりました💦



何か運が上がる方法や、行動、これを置いたら良い

などありますか?

何でも良いので教えて欲しいです😭

ちなみに神社とかは行けません💦


とにかく、ビックリするほど不運が続いています…😓

コメント

ママリ

私も昔本当に運が悪過ぎる時期が何年か続きました💧
1年に4回位自転車、バイク、車に轢かれたり(相手の信号無視)
恋愛運も悪かったし、変なストーカーに付け回されたり💧

あからさまに運気が良くなったのは、引越し、付き合う相手を変えるですね。
付き合う相手ってのは友人等も含めです。
後は大掃除とか。

もしかしたら人生にはそういう続く時期があるのかもしれませんが、辛いですよね💦

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ありがとうございます😭
    車に轢かれたんですか!
    ママリできるほど回復できてよかったです💦

    持家なので引越し出来ないんです😣
    引越しするも運気あがるの、すごーーくわかります!

    引越し好きなんですが
    8年前に建ててしまって😥


    未だに隣人にも土地にも恵まれなくて、毎日後悔しています😅


    付き合う相手…重要ですよね!
    私友達0なんです…
    旦那と自分の母(そんなに仲良くない)だけが話し相手になります😓
    旦那もスーパーポジティブ人間なのですが
    最近何か呪われてるんじゃないの?ってくらい
    どんよりしていて…😱

    あと、私ごとですが
    仲良かった友達に2人も、急に縁切りさてしまい…💦

    毎日会っているママ友も
    ん?みたいな人ですね…
    子供を理不尽に怒る人で…😥

    ママ友ほしくて、ほぼ毎日公園に行って
    話しかけたりしますが
    ママ友までは出来なくて😭

    新しいこと始めてみようかな💦

    環境、人…かなり心当たりあります😅


    月一は、大掃除して断捨離しているのですが、
    時間見つけてもっと大きな掃除してみます😭


    的確なアドバイスありがとうございました!
    お互い良い運が来ますように☺️

    • 10月4日