※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

母子手帳ケースの購入で問題があり、交換したが、新しいケースにストラップの型がついてしまい、少し残念な気持ち。このような場合、気になりますか?

母子手帳ケースについて

オンラインショッピングにて、大好きなメーカーのケースを購入しまして、最初は、小さな汚れが2箇所ほどあったため、でも、1300円ほどの商品なので、送料等考えると、メーカーさんに申し訳ないなぁと思いながら、結局、お願いして、交換していただくことになり、本日、届きました。
すぐに開封してみたのですが、今回は、汚れはなかったのですが、梱包が少し厚めの紙袋だったこともあり、配送時に重い荷物の下敷きになっていたのか、わかりませんが、ケースについているストラップの型が、ケース自身に、くっきりと、ついてしまっていて、また、少し残念な気持ちになりました。(前回は、厚みのある箱で送られてきたので、このようなことはありませんでした。)
皆さんは、このような場合、気にされますか?クレームいれるほどではないのかもしれませんが、少しモヤモヤして、質問させていただきました。

コメント

ママリ

本物見ていないのでなんともですが、交換して欲しいレベルなら直接ショップに言います💦モヤっとするけど、交換するレベルじゃ無い時は商品レビューとかに書きます😂

• みん

みん

にゃん さま

回答ありがとうございます。
    商品レビューに意見書くのも、いい案ですね。参考になりました!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 10月4日
おじ

私だったら使ってるうちにどっちにしろ使用感出てくるよなって気にならないタイプです!😂下手したら汚れもそこまでなら気にしないかも笑笑💦です。
1万超えるくらいならいうかもですが!

• みん

みん

おじ さま

回答ありがとうございます!
    そうですよね(>_<)
    私も、いっそのこと、もう交換しなかったら良かったかも‥とか、思いはじめてました(((^^;)
    値段が高かったら、絶対言うと思うのですが、安いから、なんだか言いにくくて(((^^;)
    使ってたら、確かに、いずれ、どうしても傷んできますよね。 
    気にしすぎないようにしようと思います。
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 10月4日