※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

稲毛とらのこ産婦人科で健診を受けています。院長先生と非常勤の先生での差について悩んでいます。非常勤の先生の対応に不満があり、同じ金額を払っているのに違いを感じています。非常勤の先生の対応が普通なのか、偶然なのか知りたいです。土日しか通えないため、平日に通うべきか悩んでいます。

現在、稲毛とらのこ産婦人科に通っています😊

現在妊婦健診で通っておられる方過去に通っておられてた方にお聞きしたいのですが

健診は院長先生に診てもらうことご多かったのですが、仕事の都合所非常勤の先生にも診てもらうことが何度があり、院長先生の時は経腹エコーの写真を10枚ほど沢山くれたり、4Dでみせて頂けるのですが
非常勤の先生の時は4Dが無かったり、エコー写真もどこの部位を撮ってるのかわからない写真を1枚だけだったりと...

差がすごいなと思っております😢

同じ金額?(というか券を使ってですが)を払っているので同じようにみてもらいたいのですが非常勤の先生だとこういう感じなんでしょうか...😓

もらえるならエコー写真たくさんほしいし、4Dも見せてほしいんですが
どうしても仕事の都合上、土日しか行けなかったりするのですが、休んででも平日に指定して行くべきか迷っております...

非常勤の先生は毎回こんな感じなのでしょうか?それともたまたまなのでしょうか?教えて欲しいです😣

コメント

ひ。

2人目の子をとらのこで産みました。

確かに院長先生は多すぎるくらいくれるけど、非常勤の方は一枚くれるでした。相変わらずのようですね😅

2kidsまま👦👧

とらのこで2人出産しました。
私はずっと常勤の女医でしたが5枚ぐらいは貰えました!
写りが悪いのとかはあえてはぶいてくれたりしましたよ!
1人目の出産の時に非常勤の先生に当たったのですが、対応が最悪すぎてこの人はもう絶対に嫌だと思ってます💦

いちご🍓

先生によると思います。非常勤の先生でも長くしっかりエコーを見せてくれたりたくさんエコー写真をくれる先生もいます。が、「今日は顔が見えそうにないので」っとすぐエコーを終わらせ、エコー写真も太ももの骨1枚しかくれない先生もいました。
前者の先生は優しく気さくで丁寧でしたが、後者の先生は愛想も悪く腹部エコーも痛く最悪な気持ちになりました。当たり外れがあるようですね…