※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドにベビーカーを持っていくか、ディズニーでレンタルす…

ディズニーランドにベビーカーを持っていくか、ディズニーでレンタルするか悩んでます

10か月、6歳の子、
親、兄弟とディズニーいく予定です
(親、兄弟とは現地集合、私たちは住んでる駅からディズニー直行バスでいく予定)

上の子が小さい時はベビーカーで行ってましたが、
下の子はベビーカーが嫌い?というか場所見知り、人見知りがあり抱っこが大好きで、ベビーカーに乗りたがりません。

ベビーカーを持って行ってもほぼ乗らない可能性が高いです

ただ、子供2人分の荷物を考えると現地でベビーカーあった方が荷物おきにもなるし楽なのかなとも思います。

そこで、自分の家のベビーカーを持っていくか
みなさんならどうされますか?

ちなみに家のベビーカーはab型なのでb型ベビーカーより大きめなのでやや不便。ただ、フラットにもできるしまだお昼寝するのでディズニーのベビーカーよりは楽に寝れるかと思います。
(ベビーカーで寝てくれるかは不明ですが、、😅)

コメント

はじめてのママリ🔰

大人の人手が多いので乗ってくれない可能性高いなら私なら持っていかないです!
子供は交代で抱っこ、もし荷物が重ければ現地でベビーカーレンタルしてもいいのかなと思います☺️

ボンジュール

ディズニーでベビーカーレンタルでいいと思います。

荷物は本当に必要な物だけ、持って移動して。他はコインロッカーに預けるのもいいかと。

𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

息子が3歳の頃にディズニー行った時はベビーカー持って行きました。
3歳だとまだわがままで、疲れた〜歩けない〜などあって、3歳児を抱っこするのはなかなか大変で疲れます😅
なので我が家はベビーカーあってほんとに助かりました。
6歳にもなれば自分でちゃんと歩けると思いますので、下の子は抱っこ紐で旦那と交代したりもできるかな〜って思うので現地で必要な時にレンタルでもいいかなって思います。

はじめてのママリ

私なら持って行きます!
ディズニーのベビーカー固めでリクライニングあんまりできないので大人が多いとはいえ、寝ちゃうと大変じゃないですか😭?
あとは使い慣れたのが良いなというのもあります。

わら

うちの子もベビーカー嫌いですが、ディズニーのベビーカーは乗ってくれました♪
多分風景とかが楽しかったのかな?
うちのベビーカーはB型でリクライニングしないので、、、
ディズニーのベビーカーはリクライニングがあってその時はベビーカーで寝てくれて助かりました😊

でも10ヶ月なら抱っこ紐でもありかな?と思います!
荷物は大人がいっぱいいるわけですしみんなに持ってもらあかコインロッカーですかね😏

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません。
何度かベビーカーに乗る練習をしましたが、やはり泣いてしまいダメでした。無理そうなので現地でベビーカー借りることにしました!
アドバイスありがとうございました