※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪のUSJの4歳バースデー・インビテーション・パスについて質問です。…

大阪のUSJの4歳バースデー・インビテーション・パスについて質問です。
パーク(チケットブース)でクーポン提示し当日券のみ販売とのことですが、既にスタジオパスの販売がWebで締め切られている日程は当日行っても購入できないのでしょうか?💦
10/15の金曜日に行きたかったのですが…

コメント

ママリ

先日旦那の誕生日でバースデーパスでいこうと思ったのですがまだスタジオチケットがあるにも関わらずバースデーパスでは取れなかったので難しいと思います…

緊急事態宣言で3月が誕生日の私ですら10月末までバースデーパスが延長されているのですごく取りづらいと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月7日
michico

4日の月曜の場合、事前チケット売り切れでも当日券14時くらいまで販売してたみたいですよ。
公式Twitterやホームページで前日の夜9〜12時頃、当日券がない時はアナウンスされますのでこまめにチェックするといいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    確かに平日なら販売してそうですね!チェックしてみます^_^

• 10月7日