※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

お参りの洋服で悩んでいます。身長150センチでぽっちゃり体型でお尻が大きめです。家族写真とお参りのスケジュールがあり、娘は赤系の着物、旦那はスーツです。どちらの服が無難でしょうか?

七五三のお参りで洋服に悩んでます
150センチぽっちゃり体型です。
お尻大きめ。
二つの服で悩んでます。
どちらがお参りに無難ですか?

軽く家族写真、お参りをするスケジュールです。
娘は、赤系の着物着て
旦那は、スーツです。

コメント

ままりん

紺色です。
チュールスカートと普通のタイトスカートのセットです

ままりん

シンプルな紺色ワンピースです。
お腹が隠せますが締まりがないような感じにも見えます

なーな

コメント失礼します。
私はしっかり太っていてお尻大きいです💦
なのでワンピースを着るとお尻が強調されます😓
ツーピースの様なデザインの方が体型カバーはしやすいそうです😃

  • ままりん

    ままりん

    お尻大きめなんで、ゆったりサイズもなんか変ですよね。
    ちなみに1枚目のツーピスどうですか?七五三に。

    • 10月4日
  • なーな

    なーな

    私は好きですね😃
    上が締まって見えるのと、Aラインなのでお尻は隠せると思います😃

    • 10月5日