※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
ココロ・悩み

旦那の自由さにストレス。専業主婦は楽じゃない。他にいい人いるかな。

なんでうちの旦那ってこんな自由なんだろ。
寝たい時に寝て、自分の好きなことしたい時にして。
いいよな男って。子供の事なんか考えんで
一人で動けるんだからね。
私なんか、1人になる時間すらない。
だから自由もない。
はぁ、、、旦那見るだけでストレス。
もっと他にいい人いただろって
最近つくづく思います。
けど旦那を選んだのは間違いなく私ですwwww
自由がないから余計ストレス溜まって
イライラが募ってこうなるんでしょうね。
専業主婦って楽そうに見えて楽じゃないよ。
すみません、独り言になってしまいましたが
心の声を聞いてもらいたくて、、、

コメント

ななきち

わかります😭
私も専業主婦なので、子供とずっと一緒だし何かあれば全部私です。
体調悪いときやたまには一人になりたいなって思います😩
仕事から帰ればすぐソファー行き(笑)
休みの日もずっとソファーで寝てます(笑)
ほんと自由でいいよなって思います😑

ぷにまな

今日運動会で赤ちゃんだっこひもでだっこして
2歳くらいの子と一緒に歩いてるパパ見ていいなーって思っちゃいました。。
うちの旦那なんて運動会のあと一人でカップ麺食べて寝てます。。。
子供と会話だけでもしてほしいなと思ってます。。

deleted user

「旦那を選んだのは間違いなく私」刺さりました😭
うちは、家事・育児は積極的で1人時間は結構貰えます。
でも、生活費0円です💀
私が養ってます…
専業主婦ばりにやってくれるなら文句ないですが、中途半端加減にイライラします😩