※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
お出かけ

皆様喝を入れてくださいm(_ _)m昨日一昨日と散歩も行かず娘と篭もりっぱ…

皆様喝を入れてくださいm(_ _)m
昨日一昨日と散歩も行かず
娘と篭もりっぱなしです😭
引っ越してきたのですが
坂ばかりで近くに公園はありますが
遊ぶ歳ではないのでバギーで歩くぐらい。
面倒臭いし暑いしで💦
旦那には家に一日おれてええな😂
それは腹たったけど実際そうなので
今日こそ動きたい!!!笑
お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

みき

つかまり立ちはできますか👀?公園の遊具でつかまり立ちして周りを見渡すだけでも楽しいと思いますよ😊

  • はづき

    はづき

    アドバイスありがとうございます✨
    出来るのでさせてみます😆

    • 10月3日
ゆみ

え、私も息子と家でゴロゴロしてますよ!息子も外に行きたい感じないし、鼻水出てるからいいなと。全然大丈夫ですよ👌すみません、喝になってませんが・・・。

  • はづき

    はづき

    同じ方がいて安心しました😮‍💨✨
    実母も含め周りが散歩は
    当たり前!!なので🙇‍♀️
    とりあえず20分弱散歩したし
    娘も無なので帰ってきました😂

    • 10月3日
  • ゆみ

    ゆみ

    はづきさん❤️
    私も散歩行きたいなと思ってたのですが、鼻水出てるのにわざわざ連れ出す必要ないなと😂

    • 10月3日
  • はづき

    はづき

    お子さんが完治してからの
    方がいいですもんね💦
    お大事に🙇‍♀️
    ゆみさんもゆっくりしてください✨

    • 10月3日