※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

クロミッドを5日間飲み、卵胞チェックで16mmでhcgを打ちました。タイミングを取るように言われたが、皆さんは何回ぐらい取りましたか?昨日と今日も取る予定です。

9/27からクロミッドを朝夕と5日間飲み続けて10/2卵胞チェックに行くと左右共に16mmあるからhcg打ちます!と言われて昨日の13時頃うちました!

先生には今日明日とタイミングとってと言われましたが、皆さんは何回ぐらいタイミングとりましたか??😌

ちなみに昨日の20時過ぎにタイミングとり、今日もおなじくらいに取る予定でいます!

コメント

もな👠

私は連続はきついので、いつもhcg打ったその日と1日開けてとってました💦

  • ちょこ

    ちょこ

    連日だときついですよね😭わかります!!

    • 10月3日
こなん

過去の質問にすみません💧
調べていたら同じような方がいたので👉🏻👈🏻💦


17日に16mmあればもうhcg打っちゃおうと言われています。
16日でもちゃんと36時間前後で排卵しましたか???

  • こなん

    こなん

    あ、17日ではなく22日でした!

    • 9月21日