※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅママ
その他の疑問

100日祝いについてです!写真館で撮影したくて、2カットや3カットで良い…

100日祝いについてです!
お世話になります(^o^)

写真館で撮影したくて、
2カットや3カットで良いし
なるべく安くしたいのですが

スタジオマリオなどは
やはり高いですか?

安く撮れるところあったら
教えてください(T ^ T)

コメント

みうママ

こんばんは☆
はじめまして‼
わが家は先日ハーフバースデイの写真をスタジオマリオで撮りました‼
ポーズ数を多くすると欲しいものが増えちゃうので、最低限のポーズにすればそんなに高くならないですよ‼
セットプランで2万円くらいですみました( ´▽`)

yuuuuuu⠒̫⃝♡*

こんばんは♫
カメラのキタムラで働いてるものです。
スタジオマリオはキタムラ系列なので、キタムラ会員をするとお得なクーポンが送られてきますよ!

アリスさんで撮影されて最初は多分写真のみのお渡しになり、データが1年後?なのでそれまでに焼き増しが必要の場合写真を持ってきて頂く方が多いのですが、アリスさんの場合は書作権の関係でデータがないと焼き増しの受付はしてません(´・_・`)
マリオのほうがデータのお渡しが早いと思います。
3ヶ月〜半年だった気がします。

たいみな

うちも先日100日の写真を撮りにスタジオアリスに行ってきました!
基本高いなという印象ですね。衣装がタダで何着も選んでポーズ数も増えると欲しくなって、結局4万ぐらいいっちゃいました(^_^;)しかも、データーは1年後に500円ぐらい払ってもらえるみたいですが、1年後に果たしてそのデーターがほしいかと言われれば…

たいみな

って感じで。←すみません、途中で送ってしまいました(T_T)

なちゅママ

皆さんコメント
ありがとうございます!
キタムラの会員になって
スタジオマリオで
2万くらいで
検討してみたいと思います(^o^)
ご丁寧な回答本当に
ありがとうございました♡