※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

👨旦那が『👦👦子供たちが運動会頑張ったご褒美にオモチャ買ってあげよう!…

👨旦那が『👦👦子供たちが運動会頑張ったご褒美にオモチャ買ってあげよう!!』って言ってて明日トイザらス行くことになったけど…
あと2ヶ月もしたらクリスマスなのに今オモチャ増やすのかーい🎅🏻💦

、、、トイザらスは👨旦那に任せて私は近くのスタバでのんびり1人カフェでもして待ってようかな~🤤☕💭✨

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

あら、おもちゃ整理するんじゃなかったかしら🤣🤣

なんで、旦那って、余計?なこと言うのかなぁ🤣

いいですね!スタバ😊

うちは、明日は旦那が仕事なので、何しようかなぁと、悩んでます😂
とりあえずお昼はマックにします😊

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ほんと…その通りなんですよ🧟‍♂️🌀🌀
    要らないおもちゃ整理しようと思ってるのにその矢先に増やす意味🤣

しかも既に👦👦子供たちにも明日好きなおもちゃ買ってあげる約束しちゃってたので…😱💦
    まぁ、大きくて高いやつじゃなくて価格が安い物を1個ずつなので良しとします🤣

スタバ久しぶりなので楽しみです😍☕💭💕

• 10月2日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

頑張ったし…ですね😊

うちは、運動会頑張ったからマックに行く!と言っていきました🤣

• 10月2日