※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードはクレジットカードですか?持ったことがないので不安です。

昨日楽天ポイントを貯めたくて楽天カードの申し込みをすると、本日発送のメールが届いたのですが
これはクレジットですか?💦
クレジット持ったことがないのですが💦

コメント

MasterCardと記載があるのでクレジットですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😳💦
    よく分からず申し込んでしまいデビットカードかな?と思ってました😓
    ありがとうございます😌😌

• 10月2日

退会ユーザー

このスクショだけだと分かりませんがデビットになっている可能性はあると思いますよ😊

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これはどこで
    クレジットかデビットか確認できるんでしょうか?😭💦

• 10月2日

退会ユーザー

審査が終了しているようなので審査完了のメールにMasterCardデビットとか書いて無いですかね?💦
    もしくはショッピング利用枠、キャッシング枠とか書いてあったり...
    枠が記載してあったらクレジットかと思うのですがどうでしょう?😭

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    楽天カード(MasterCard)としか記載されておりません😓
    ショッピング枠は元々0で申し込んでたと思いますので発行メールには詳細が記載されておりませんでした😓届くまで待つしかないような状態です💦

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

クレジットカードです。
ポイントだけのカードは街の店舗とかにあった気がします。
私も楽天カードが初めてのカードでした。
持ってると便利だしポイント貯めるだけもできるので作ってしまったなら持っててもいいと思いますよ。
持ってるのが不安なら辞めるという手もあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレジットなんですね💦
    店舗とかだと店員さん呼んで手続きだったのでそれが億劫でネットで申し込んでしまいましたがママリ見てると皆さん楽天カード便利ということなので上手く付き合いながら利用していこうかと思います!ありがとうございます😭

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイントだけなら楽天ポイントカードのアプリでもおそらく貯められたのではと思います😣

カードが届けばわかりますが、デビットカードがあるのは多分楽天銀行のカードで、楽天カードで申し込みしたならクレジットカードだと思います。

クレカなら初回特典として楽天eナビに登録(カードの明細見れるサイト)してポイントが付与されるのと、カードで一度買い物するとまたポイント付与されるのでそれだけ貰
    後はポイントカードとして持つのがお得だと思います😌
    楽天市場での買い物は毎月25日締め、楽天市場以外は月末締めで次の月の27日に引き落しです。
    (締め日すぎると再来月引き落としになります)

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    アプリ先程インストールしたのでポイントはアプリをカード代わりに使いクレジットは楽天での買い物の際に使ってポイントを貯めていこうと思います😌💫
    引き落とし日まで詳しくありがとうございます😭🌟🌟

• 10月2日