※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の検診で、赤ちゃんの下がりがまだないけど問題なし。体重も2600gでお産進んでも大丈夫。37週から活動開始。前駆陣痛なし。お腹が張るだけ。おりものも問題なし。

36週の検診終了🤍
赤ちゃんまだ下がってきてないなー!って☺️
体重も2600gあってもういつお産進んでも良いし
安静にしなくても良いよ!とのことです🥰🥰
月曜日から37週なのでそれ以降に色々活動しだそっ😋
早く赤ちゃんにあいたーい🤍
臨月大変やけどこの感じもあと少しか🥲💭

ちなみに前駆陣痛とか無くただお腹がキューっと張るだけです🤰🎀おりものも問題なし😋

コメント

どらやき

お疲れ様です🥺
無理せず動ける範囲で頑張ってください☘️
あともう少しですね☺️☺️💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 10月1日
deleted user

上の子たち含め性別や年齢が似ているので驚きました😊笑
早く会いたいですねー!
うちは親の仕事の関係などでまだまだお腹の中にいてほしいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!すごい♡めっちゃ同じ感じですね!!😊🤍
    三兄弟ママ仲間ー♡

    早く会いたいです!!が…上の子2人の運動会が10/16にあるのでそれまではお腹にいてほしいです😂でも早く出てきてほしい←笑

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    兄弟のやんちゃさにもやられているのに三兄弟のパワフルさ怖すぎます笑

    そうなんですね!
    それはまだお腹の中でおとなしくしててほしいですね!

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日てんやわんやです(笑)
    将来三兄弟の喧嘩こわーい(笑)

    • 10月7日