※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32w1dです。私のお腹って9ヶ月の割に全然出てないですか😢周りに小さいと言われちょっと不安です。。。

32w1dです。
私のお腹って9ヶ月の割に全然出てないですか😢

周りに小さいと言われちょっと不安です。。。

コメント

ぷにこ

赤ちゃんの体重が標準であればお腹の出方は個人差なので気にされないで大丈夫ですよ☺️🙌

⋆͛🦖⋆͛ママ

私もこんな感じで周りからお腹小さいってずっと言われてました!!
靴下履けないよとか爪切れないよと聞いてましたが全然できてました😌

はじめてのママリ🔰

私もこんな感じでしたよ〜!臨月入ってやっと妊婦って感じのお腹になりました🤣
それでも息子は予定日より2週間早く産まれたにもかかわらず3360gという大きさで産まれてくれたので大丈夫だと思います!
周りからはこの腹の中にどうやって入ってたんだと言われました😂

はじめてのママリ🔰

私も小さい小さいと言われました😅産まれた時は3122gで子供はちゃんと育ってました🤗
お腹でるでないはインナーマッスルに関係するみたいですよ😊
だからちょっとぽっちゃりめのひとってお腹目立つ方多いですよね🙌

星

大丈夫ですよ!
わたし、もしかしたら9か月だと、そこまででてなかったかもです!

周りに小さいねーって言われてましたよ!
でも元気な娘です!

むしろ、お腹出過ぎなかったので
妊娠後期でもつらくなかったです!

赤ちゃん大きくなってれば問題なしです😊

私はどちらかというと、背中側のほうに胎盤あったので
後ろからみたほうが妊婦さんって感じでしたわ!

NA23

私臨月の時に2番目がこの写真よりお腹でてなかったですよ〜🤣
切迫だったのでずっとお腹下がってたのもありますが笑
産まれた時も2.5kgで少し小さめでした~🙆‍♀️

病院で何か指摘されてますか?
何もないなら大丈夫ですよ😊
母体の骨盤だったり、胎児のいる場所が内側だったりで全然目立たない方も居ます!
陣痛きて初めて妊娠しているのに気づいたって方もいるぐらいですから😳