※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
その他の疑問

メルカリについてです😣初心者で、最近出品もするようになったのですが、…

メルカリについてです😣

初心者で、最近出品もするようになったのですが、先ほど
「当社のセキュリティ観点による安全確認のため、サービスまたは一部取引の進行を一時的に制限させていただきました。」と来ました💦24時間以内に確認するみたいにあったのですが、、、

どの取引かが引っ掛かったのか、わかりません😭
該当の取引画面開くとエラーが出るとありますが、取引中と、完了してる分と、開いてみてるけど、エラーは出ないような、、
試しにイイネ付けられるのかやってみましたが、それもできました。

どの取引が引っ掛かってしまったのか、確認する方法ありますか❔(相手の方に迷惑かけたくないだけなのですが😭)

コメント

まーる

本人確認しましたか?
また、個人情報設定と本人確認提出した書類が違うと確認のため一時制限くらいます。

取引自体に問題はないと思います。

• ちゃも

ちゃも

回答ありがとうございます✨
    本人確認は済んでます😣

最初のころ、間違って購入ボタン押してキャンセルしたことあったので、警戒されてるんですかね😭メルカリ利用したいけど、ルールとか規定知らないことあって怖いです😭

• 10月1日
  • まーる

まーる

登録した住所と提出した住所が違うとかないですか?
    いや、一度くらいだったら警戒されないですし一時制限もされないので登録したなにかに不備があったのかもしれないので確認してみてください
    間違ってなければ事務局に連絡してみるといいですよ

• 10月1日
  • ちゃも

ちゃも

ご親切にありがとうございます!
    1度くらいなら平気ですかね😂
    同じ商品を出品してて、組み合わせ変えたり、個数変えたりも含めて、削除→また出品
    とかしてるのがダメだったのかなとか色々警戒される理由私にもあるのかもしれません😂全然悪いことしようとはもちろんしてないですけど😂😂
    先ほど利用制限解除しましたとお知らせ来ました😅何がダメで、どれを制限されてたのか全然わからないままですが、取引中の方に迷惑かかってなさそうだったのでよかったです😣お話聞いてもらえて精神的に助かりました💦

• 10月1日