※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で性別が分からず、産院は教えてくれず不安。産み分け方法で男の子確率が高いと聞き、男の子の確率は上がるのか迷信か気になる。排卵日は検査薬で確定。

今妊娠6ヶ月に入りました!
もう性別も分かっていい頃なのですが
ウチの産院は聞かないと教えてくれないのか
いまだに教えてもらっていなくて😅
また1ヶ月後かーと気になって気になって!!
産み分け方の事を知ったのですが、
その条件によるとかなり男の子確率が
高いです!やはり男の子の条件が
揃っている場合、男の子の確率は上がるんでしょうか?
それとも迷信ですか??
排卵日は検査薬で確定しています!

コメント

ままり

排卵日だと男の子、排卵前だと女の子ってやつですか??
私は排卵日ちょうどで男の子だったので当たってました🙌笑

  • まぁ

    まぁ

    それです✨
    当たっていたんですね✨😳
    ではやはり男の子の確率が高いのかなーと思いました!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月30日
mei

3人目、排卵日ドンピシャで女の子だったので結局のところ1/2なのかなーとも思います😂

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね✨😳
    排卵日は確定でしたか??

    • 9月30日
  • mei

    mei

    検査薬ではなく先生に聞きました🤔逆算ですかね!

    • 10月1日
  • まぁ

    まぁ

    教えてくださってありがとうございます✨☺️
    そうなんですね✨😳
    では女の子の可能性もありますね💕☺️
    楽しみです💕

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

上の子の時は生み分けせず、男の子でしたが、条件が合っていたのでセルフ生み分けを信じて、今回念願の女の子を授かれました✨

迷信かもしれませんが、私はどちらも合っていました!

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね✨😳
    私の友人でも産み分け方を実践した子が希望性別の子を授かったので、やはり確率はあがるんですかね😳教えてくださってありがとうございました☺️

    • 10月1日
ぼーいずまま

私は2人とも男の子希望で
色々そういうの調べて試してました!
たしかに確率は上がると思いますが、絶対ではないと先生も言いますし、
実際どうなんですかね?
すいません、答えになっていなくて。゚(゚´ω`゚)゚。
でもどっちが来てくれても
自分を選んで来てくれたってだけで
めちゃくちゃ嬉しいですよね^ ^♡

  • まぁ

    まぁ

    試されて男の子だったんですね!凄いです✨
    そうですよね😊
    我が子ならどちらでも可愛いですよね💕
    どちらなのか今から楽しみです☺️
    ありがとうございました😊

    • 10月1日