※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんちゃん
子育て・グッズ

西松屋の歩行器の安全ベルトが邪魔で乗せにくいですか?7ヶ月で足がつま先しか付きません。足がつくまで乗せるべきでしょうか?

西松屋のおもちゃ付きの歩行器をお持ちの方に質問です!
座らせるときに安全ベルトが邪魔でスムーズに乗せれないんですが、同じでしょうか?
あと、7ヶ月なんですがまた足がつま先しか付きませんでした(TT)普通でしょうか?
足がつくまで乗せない方がいいですか?まだ1人座りもできないです(TT)

コメント

lelemi

安全ベルトしてないので後ろから引っ張っちゃってますよ( ;∀;)

高さ1番下にしても付きませんか?65センチの息子は1番下で付いてます!

• ぴんちゃん

ぴんちゃん

回答ありがとうございます(*´-`)
    ベルトしてないですか!しなくても大丈夫そうですもんね🙆

5段階の1番下にしてもつま先しかつきませんでした(TT)67cmくらいあるはずなんですが(笑)

• 10月4日
  • lelemi

lelemi

今の所抜け出すのは無理だと思うのでしてないです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

買ったばかりですか?うちも乗せ始めはつま先しか付かなかったのですが、何回か乗せて慣れていくうちに足がぴたっと付くようになりました♪
    慣れ?というか遊び方がわかり始めるとぴたっと付くかもしれません!

• 10月4日