※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のホクロが気になる方がいます。自身もホクロの検査を経験し、心配です。色は茶色で大きさは少し増えたが急激な変化はないようです。同じ経験の方いますか?

もうすぐ3歳になる子供がいます。
足の裏?というかその横らへんにホクロができました。
完全に足の裏ではありませんが
綺麗な◯でもないし
皮膚癌、メラノーマ など心配です😢

私自身足の裏の小指に
細長い訳8〜9ミリのホクロができて
ダーモスコピー?で見たところ97%くらい良性。
100%を信じるなら病理検査しましょうと言われ
手術したところやっぱりホクロでした。
結果ホクロで良かったものの、検査する前はそれはそれは調べまくりました💦

子供のホクロも心配です😰
色は普通の茶色で、少し大きくなったかな?と思いますが急激に大きくなったような感じはないです。

同じような方いらっしゃいますか?🥵

コメント

きき

下の子が足の裏にホクロがあり
足のサイズとともに大きくなってます😂

1歳の頃と、つい最近皮膚科で診てもらいましたが、ただのホクロでした😂

前もホクロと言われていたのですが、大きくなったのと形が歪だったので心配で💦