※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のためのおもちゃや知育系グッズについて、おすすめを教えてください。

一歳の娘がお外でもよちよち歩きする様になって、お外で使えるおもちゃか何か買おうかなーと思います。

三輪車とか、おし車?ストライダー?とか乗り物系とかがいいかなと思うのですが、ストライダーはまだまだ乗れそうにないので、皆さんどんなもの買ってるのかなーと?
おすすめ教えて欲しいです😊!!

他にもおすすめの知育系おもちゃとか何かあれば教えていただけると嬉しいです😊

コメント

ママリ

うちは舵取り付きの三輪車買いましたよ😃乗らなくなった時に場所とるのが難点ですが💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も舵取り付き三輪車がいいかなー?と思ってますが、何歳くらいまでまで乗れますかねー??
    長く使えたらいいなーと思います😊

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    次男は2歳の誕生日にストライダー買ってみましたが、まだまだこわくて乗れないって感じなので今年の冬までは三輪車でもいいかなって感じです😊

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    とても、参考になります😊
    やっぱり三輪車が第一候補にします!!

    • 9月30日
ままリ

1歳でアンパンマンデラックスの三輪車を買いました。
ストライダーは今2歳4ヶ月ですが難しそうですぐ辞めてます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アンパンマンデラックス、調べてみたら、とてもデラックスでしたー😆✨
    ストライダー、まだまだ先でも良さそうですね!ありがとうございます😊

    • 9月30日
はじめてのママリ

棒付きの三輪車、ミッキーのやつは、ベビーカー代わりによく使いました!
公園やコンビニなど行っても荷物もはいるし重宝しました!

3歳の今は爆走で漕いでます(笑)

dbikeは家の中で乗っていましたよ(^-^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり三輪車がいいですかね😊
    daikeミニもかわいいなーと思ってました!
    でも、まだ早いのかな???

    • 9月30日
くにちゃん

コストコのラジオフライヤー買いました!
1~5歳まで乗れるもので、舵つき、舵なしどちらでも乗れる三輪車です🤗

コンパクトにたためて、小さいラゲットスペース、ボトルホルダーあるので便利です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    調べたら色々機能ついてて、長く使えそうでいいですね!
    コストコ今度行くとき見てみます😊

    • 9月30日
こと

ピープルトイの、ノレッタ買って貰いました。
まだ乗れなくて、後から押してますが🤣。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初めて知りました!
    軽量で、長く使えそうで、色味も可愛いですね!
    ありがとうございます😊

    • 9月30日
  • こと

    こと

    返信遅くなりました😖。
    一緒に、デコ用のシールが入っています。

    • 9月30日