※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
妊娠・出産

14週5日のエコーで性別が気になります。男の子のシンボルに見える部分がありますが、先生には聞けず不安です。性別を見抜ける方いますか?

今日で14w5dです⭐️久しぶりにエコーを見たら大きくなってて感動(/ _ ; )気になる性別ですが、まだまだわからないかな〜と思いつつ、白い○で囲んでる部分、男の子のシンボルに見えるんですが気のせいですかね?😅先生には聞くタイミングがなく💦影とか写りの加減かな〜??これ見て性別わかる方いますか⁉️

コメント

ユンユン☆

うわーどうでしょー(≧∇≦)
シンボルなさそうな気がするんですけど( ^ω^ )
次の検診でわかりそうですね(≧∇≦)

• メロン

メロン

シンボルないですかね(^∇^)女の子希望なのでそれはそれで嬉しいです!⭐️次の検診に期待ですね💕

• 10月4日
ふじもん

こんにちは!

うーん…まだまだわかりませんね💦
先生も安易に教えてくれませんしね😂😂
私もまだ性別わかってません😂
次が20wで検診なんでその時に
わかるかなー?って感じですね!!
性別楽しみですよね💖

• メロン

メロン

やっぱりまだまだわからないですよねー💦そわそわしちゃってwふじもんさんもまだわからないんですね❗️お互いに次に期待ですね💛

• 10月4日
やぎのくわ

う〜ん、
でも何だか割れ目にも見えるような気がします。

16週目以降になれば、
もっとハッキリすると思います。

次回の検診に期待!ですね( ¨̮ )

• メロン

メロン

女の子希望なので、割れ目に見えるという意見嬉しいです💛
    でもどちらも可愛いですよね☺️✨ありがとうございます(^_^)

• 10月4日
そぅ♡たぁ♡ママ

その角度難しいですが割れ目にも見えますね〜!
我が家は2人とも男の子ですが……違うようなそうのような……14週だとまだはっきりとは分からないですよ♪私が通う産院は早くて18〜からです(o´罒`o)♥

• メロン

メロン

このアングルだとわかりにくいし、まだ早すぎますよね😅💦先走って気になってしまって💕次回以降のお楽しみにとっておきます(^_^)✨

• 10月4日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

そぅ♡たぁ♡ママ

初めての子どもさんですか?
    初めてだとわからなかったり早く知りたかったりしますよね……私もそうでした笑
    2人目となると、またか……となりました笑

• 10月4日
  • メロン

メロン

初めてです❣️旦那は男の子希望、わたしは女の子希望なので、2人ともそわそわしてますw
    男の子も可愛いですよね💛我が家は、甥っ子が4人いて女の子は1人もいないので、みんなに女の子期待されてます😅💦

• 10月4日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

そぅ♡たぁ♡ママ

期待されるのプレッシャーですょね!
    私も今回女の子期待されてましたが男の子で軽くガッカリされました笑
    しまいには私のところは女の子見れないゃろ(o´罒`o)♥といろんな人から言われてます笑

• 10月4日
  • メロン

メロン

わかります💦うちの家系も女の子生まれな過ぎて、男の子しかできない家系なんだと自分でも思ってしまってます😅
    女の子だったら奇跡かなぁ✨くらいの💦

• 10月4日
ハナ

うちは男の子がいますが
こういう断面でのエコーでも
もっとはっきりシンボルだ!
って感じに写ってました
それにもっと大きい丸(タマ?)
が写ると思います(*^o^*)
なので女の子かなと思いました🎶

• メロン

メロン

そうだったんですね💛男の子の場合は、もっとわかりやすく映るって聞いて嬉しくなりました(^_^)ありがとうございます✨

• 10月5日