※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

タバコの匂いに効く空気清浄機やそれ以外でもなにかおすすめのものあり…

タバコの匂いに効く空気清浄機やそれ以外でもなにかおすすめのものありますか?
色々あって父がウチに住んでいて二階の部屋使ってもらうことにしたのですがタバコを吸うのでタバコの匂いがすごいです…。
前までは下の部屋を使ってもらってたのでキッチンの換気扇で吸ってもらってましたが今は何度もリビングに降りてこられてもこっちが落ち着かないので出て行くときに部屋の壁を張り替えることを条件に2階で吸うことを許可してますが、雨の日などは窓を閉めるのでタバコの匂いがリビングまできていてほんとに嫌です。
一階の部屋は私たちが使っているので今後も二階を使ってもらう予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

タバコの匂いはどうにもならないと思います💦
うちの旦那は外でタバコ吸って手を洗って歯を磨いて娘と接してますがそれでもタバコ臭いのでタバコの匂いって相当強いし残るんだと思います💦

N

アイコスにしてもらえれば臭いは落ち着きますが、難しいですよね😂