※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

骨格詳しい方教えてください😭ネットで診断するとストレートとウェーブが…

骨格詳しい方教えてください😭

ネットで診断するとストレートとウェーブが半分づつでます…

肩幅広い
ガッチリしてる
首は短くなくて、ちょっと横向いたりすれば筋出ます
鎖骨は出てる
胸板厚め
ウエストはどれだけ太ってもくびれあります
おしり大きくて太もも太いです
指、手のひらは厚みあって
手首の骨は結構でてます

見た感じ骨格なんだと思いますか?🥲

コメント

私と似てます🥺ウェーブかなと思いました!🥺
全然骨格に詳しくはないですが
調べまくったりはしてました笑

• あ

旦那にもウェーブって言われます🤣ウェーブなんですかね🥺デブすぎてわかんないです🤣🤣🤣

• 9月29日

退会ユーザー

肩幅広いし
    鎖骨とか出て腕とか細い方なのに
    何故かガッチリしてるし
    ウエストは細いけど骨盤が広いし
    お尻デカくて下がってるし
    まじで最悪です笑🥺

基本ウエストあたりがキュッとなってるワンピースとか、ハイウエストです🥺❤️‍🔥

• 9月29日
  • あ

ウエスト細いのか、ケツと骨盤がでかいのかたまにどっちかわかんなくなりません?🤣

ストンってしてるワンピースとか、ふわふわしてるチュール系とかガウチョとか事故りません?🥺

• 9月29日

退会ユーザー

めちゃくちゃ分かります笑
    ウエストは細いのに😂😂

ぜんっぜんに似合いません。笑
    ピタッとしてるワンピースとかスカートは骨盤強調されすぎてやばいです笑 

なんかもう何を着ればいいのか
    わかんないです🤦🏻‍♀️💡

• 9月29日
  • あ

ウエスト細いからと言ってぴちっとした服きたら肩幅目立ちますしね🥲

ショート丈プラスハイウエストしか勝たんってなってます😭

• 9月29日
momoko

横から見たお尻の感じはどうでしょう??下気味ならウェーブかなと🤔

自己診断は難しいですね👀

• あ

鏡バチ汚くてごめんなさい🙏💦💦
    横から見たらこんな感じです🥲

• 9月29日
  • momoko

momoko

このお写真だと、ヒップの感じはストレートっぽい気がします🤔
    分かりやすい3タイプではないのかもしれませんね👀
    骨格診断の7タイプの方で、ストレートカジュアルタイプってあるんですが、そちらに似てませんかね?🤔ストレートだけど、割としっかりくびれがあるタイプの人です👀

• 9月29日
  • あ

ほんとですか🥺
    骨格難しい〜〜
    おしりだけめちゃくちゃ筋トレしてて、やっとちょっと上がってこれです😭
    それは関係ないですかね、?

カジュアルタイプ!調べてみます🤲🥲

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

書いていらっしゃる特徴通りなら、本当にストレートとウェーブ半々だと思います。
それがご自身の体の特徴なんだと思うので、それを活かした服を選ぶのがいいのかなと思いますよ。
なんとなくですが…。デコルテまではウェーブの特徴で、その下がストレートの特徴のように感じます。
完全なストレートさんのように、あえて首回りを開ける必要はないということで、タートルネックなんかも着れる。けど、胸板は厚めでスタイルが良さそうな印象なので、生地感はふわっとした感じよりもパリッとした張りのある感じの方がスッキリ見えるのではないかなと思います。

ストレートさんだとハイウエストは腰位置がやけに高くなるので、おそらく似合いません。ハイウエストが得意なのはウェーブさん。ストレートさんはジャストウエストが得意です。ナチュラルさんだと腰位置が低いほうが得意です。腰より下にウエストの切り替えがあっても着れます。

• あ

おしりが大きい、骨盤広い?ので、ガウチョパンツとかは似合わないです😭

基本服はハイウエストです、ハイウエストがいちばんスタイル良く見えます😭
    (そう思ってるだけかもしれませんが…)
    足が短いからか、ちょうど腰ではくジーパンなどはめちゃくちゃ似合わないです、🤣

ありがとうございます!

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方の写真拝見しました。
    なんとなくですが、ウェーブっぽいですね。
    ハイウエストかつインするスタイルができるのはウェーブさんの特徴です。
    ストレートさんは腰位置が高くて脚が長いことも特徴で、ちょうど腰じゃないとひっどいことになります🤣
    私は自他共に認めるストレートなので、酷すぎて見せられないレベルです😂
    お尻が大きいというよりは、骨盤が広いために正面から見ると横に広く見えるということなら、よりウェーブですね。
    胸板厚めとのことですが、胸板厚めというよりは純粋に胸が大きいだけに感じます。たぶん、胸板そのものはそんなに暑くないですよ。
    胸が大きいウェーブさんは、例えば吉岡里帆さんとかがそうなので、参考にしてみてください。

• 9月29日
  • あ

わざわざありがとうございます😭❤️‍🔥

ウエスト出さないとほんとにただのでぶに見えてしまいます( .. )
    足が長いの羨ましすぎます🥲

骨盤めちゃめちゃひろいです、ほんとにケツがでかい…
    胸Gあります💦ウェーブなんですかね🥲

吉岡里帆さん!調べます!ありがとうございます😭😭

• 9月29日